

お待たせしました。累計寄付額発表!

昨年から始めたチャリティコンパ。

現在までの寄付金を発表します。

第1回 福岡どうぶつ会議所 13000円

第2回 和白青松園 13000円

第3・4回 宮崎やさいサポーター 15000円

第5回 東日本大震災寄付(福岡市義援金) 10888円

第6回 東日本大震災寄付(RKB義援金) 11500円

第7回 東日本大震災寄付(社会福祉法人中央共同募金会) 8500円



合計額 71888円



みなさまとの楽しかった飲み会のお釣りで社会貢献できました!

今後とも、福岡LOVERSをよろしくお願いいたします。


寄付先の詳しいところなどはまたホームページに更新します!

チャリティーキャンプ「爆発!リア充きゃんぷ」開催。

9月17日~18日 大野城いこいの森にて

「爆発!リア充きゃんぷ」を開催いたします。

今回もチャリティーでキャンプ!!参加費は5000円でTシャツ付!!

参加人員が限られてますので、参加したい方は

fukuokalovers@mail.goo.ne.jp

までご連絡をお願いします。

9月17日の昼から翌朝までですが、詳しくは参加者のみにご連絡する予定です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

夏も福岡LOVERSで楽しみながら社会貢献!復興支援!

ご連絡をお待ちしております。

大塚拓馬でした!

近々、公式サイトのリニューアルを行うので、準備を進めてます!ご期待下さい。

ご無沙汰しております。




初めましての方も、LOVERSコンパ以来のお久しぶりですな方も、こんにちは(・∀・)ノ




福岡LOVERS運営執行部、社会人一年生の古賀です





この数週間、またもや体調を崩しており、病院通ったり仕事したりの毎日で、
更新が疎かになってました。・゜・(ノД`)・゜・。



ここ最近は交流会の方もお休みとなっておりますが、皆様は元気でいらっしゃいますでしょうか…



特にここ数日は暑いですしね、体調には十分にお気を付け下さい





さて、福岡LOVERSメンバーは最近何をしているかと言いますと、
9月に開催される福岡LOVERSキャンプの打ち合わせをしております



キャンプとか高校一年の夏以来なので、めっちゃテンション上がります(笑)



はー…早く夏にならないかなぁ



暑いのはめっちゃ嫌いなんですけど、
でも夏は海に山、自然と触れ合える機会が増えるのですごく楽しみです



9月が待ち遠しいです(>_<)





とりあえず早く元気になって、夏をたっぷりエンジョイしたいと思います



勿論、皆様の参加も心よりお待ちしております



それではまたっ(・ω・)ノシ





古賀でした



雨だ!梅雨だ!6月だー!!

皆さんこんにちは

福岡ラバーズスタッフの秋山です(*´∀`*)

最近ブログ更新止まってたのはすべてこの私が原因です(´Д`)
もうほんっとごめんなさい(´;ω;`)

スライディング土下座します。すいません。

全ては雨季が原因です。嘘です。私の脳ミソが原因です。ダレカコウカンシテ


さてさて、夏にはキャンプが待ってますよ!告知は追々します(・∀・)ノ

実は、7月に親友が2人結婚します!!
一人は愛媛、一人は福岡です

もううれくって。

一人にはリングピローをあげました(●´∀`●)

周りがドンドン結婚して嬉しいやら怖いやらwww

福岡ラバーズから結婚する人が出てきたらいいなぁ。

次回交流会もお楽しみに

お父さんは阪神ファン

福岡LOVERSのおかです!
先日は交流会へのご参加ありがとうございました*
楽しくって時間を忘れてしまいましたね^^
次回はちょっと大規模?な感じで
ただいま企画をねりねりしています乞うご期待!

さてしょーもない話します!←
最近はじめて野球観戦に行きました
福岡出身でもなく野球にうといわたし、、、
ホークスの選手は数人しか知りません!
(しかもバイト先にお客として来る人のみっていう!笑)
が、みんなで応援する感じにハマってしまいました
この前の試合は逆転勝ちで、めっちゃ楽しかったですっ

P1010922.jpg

ホークスが勝つと福岡が元気になっていいですね!
ラバーズで野球観戦行きません?笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
