

3月13日に今春卒業生大集合!

こんにちは。福岡LOVERSの大塚拓馬(@takuma_ohtsuka)です。たくまです。どうも。

先週の「After Valentine's Day Party」は皆さまのご来場、誠にありがとうございました!
20名越えの方々が集まり、2次会までたいへん盛り上がることができました。

いやあ、楽しかったですね。先週。
個人的には2次会が楽しかったです。

ピザはタバスコと一緒に食べるのが一番おいしいですからね。
「?」と思った方!また今度実演します。(笑)

みなさんに配布したハート柄の缶バッジも大好評でした!
毎回、デザインを変えてオリジナルグッズをプレゼントしますのでお楽しみに。

写真など、詳しい模様はまた後日更新いたします。

そして!!来月の3月13日には大きなイベントが開催されます!

第5回福岡LOVERS交流会
White Graduation Party
3月13日(日) 19:00~21:30
Dress WEDDING AND PARTY

http://www.dress-wedding.jp/

今回は大学生の卒業を祝うパーティーです!!
今年で卒業する大学生の方はちやほやするので、ぜひ参加してくださいね。

そして今回も収益金の一部は寄付に回しますので、みなさまぜひともよろしくお願いいたします。


ちなみに僕個人の話ですが。
現在、職場で自分主役のブログを開設し、更新しています。
タイトルは…

20kg痩せなきゃクビ!
http://ameblo.jp/mizunoeki-takuma/

ですんで、よろしくお願いします。

また、twitterもやってます。
この前、このidで福岡Walkerに載りました。
皆さまのフォロー、お待ちしております。



(こんな自分の宣伝したら、他のスタッフに怒られるかな…にやにや←どM)

☆Let's enjoy the party night☆

みなさんこんにちは(●´∀`●)/

福岡LOVERSのあっきぃです♪


今日はななななななんと!!

待ちに待った第4回福岡LOVERS交流会

『After Valentine's Day Party』

の日なんですねー(*´∀`*)ウフフフフ

どんな方と会えるのかワクワクしてます♪

いや、本当はドキドキなんですけどね。

ぶっちゃけチキンなのは否めませんけどね。あははん。

ドキドキしてソワソワして心許ないので今映画を見てきました(・∀・)ノ

『GANTZ』を。

いや、知ってたよ?わかってたよ?原作知ってるし?
まぁでもビビりますよね。
無駄にドキドキを増やしましたよね。アホですね。

今夜もドキドキを胸に素敵な出会いに乾杯です(´∀`)

今回はバレンタイン企画もあるから、ドッキドキな展開もあるかも!?


今夜も全力でレッツパーティーヾ(●´∀`●)ノシ

自虐日記になっちゃった

こんばんは^^
福岡LOVERSスタッフのおかです★!

さてついにブログが回ってきたわけですが…

ネ タ が な い !

最近したことといえば試験に就活にゼミ論(未提出)くらいです。
とってもリア充ですね^^
泣いてなんかないも…ん…

やっと試験が終わったので春休みですが、
就活で大学のお友達は全然遊んでくれないし…くすん

そんなさみしい日常のなか、
来週はついに福岡LOVERS交流会です*

2月19日(土)
19時~21時
場所 オフブロードウェイ(天神)
会費 3000円(チャリティー料込み)

参加したい方は
fukuokalovers@mail.goo.ne.jp
まで連絡お待ちしてます♪

さみしい日常にうるおいを!
あたしに新しいお友達を!←
ぜひご参加くださいな^^*

ペ○シ飲まなきゃ力が出ない

こんにちは!

どうもどうも福岡LOVERSの山代です。

このブログも担当制となり、早くも私の番がまわってきたわけですが、

如何せんmi○iの日記すら、壱年に数回しか更新しない私なのでこうい

ったものはすごく苦手です。

今一体何人の人がこうブログを読んでいるかはわかりませんが、出来る

限り楽しんでもらえるものにしたいと思います。

最近、私は住んでいるビルの1階にある自販機をよく利用しているわけ

ですが、そこのペ○シが壱カ月も売り切れ状態でいらいらしてました。

我慢の限界で近くの自販機を探し回ってもなぜかあるのはコ○コーラの

自販機ばかり。福岡ってサン○リーの自販機って少ないんですね。

(まぁ皆さんにはどうでもいいでしょうが・・・)

近くに(200メートル以内)自販機が13個もあって全部コ○コーラ社で

不思議なのはコ○コーラの値段が全然違うんです。500mlで100円

から150円とかなりの違い。
P1010098.jpg


まぁつまらない話はこの辺で、今日、3月13日、第5回福岡LOVERSの会

場の下見に行ってきました。今では、この団体の趣旨、活動に賛同し

てくださる方も多くいらっしゃって、は○しさんのご協力もあり(大

半がこの方のお力)素晴らしいお店に決まりました。担当してくださ

った方もいい方ですごく楽しみです。

また後日、詳細を記載、連絡いたしますので奮ってご参加ください。

皆様に楽しんで頂ける福岡LOVERS交流会を今後も行っていきますの

でよろしくお願いします。

福岡LOVERS山代でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
