

バネ 持って 来い!

『SPRING HAS COME!』

皆さんこんにちわ(*´∀`*)
みんなのあっきぃです!いらないって言われても、みんなのあっきぃです!!

タイトルの意味わかりました??(´_ゝ`)

てなわけで、春ですね!!(・∀・)ノ

日差しがあったかくって、ちょっと最近ソワソワしてしまいます(´∀`)

気温は低いけどね。
ぶっちゃけ寒いけどね。
コート必要だけどね。

東日本は震災を受けて、日本はかなり大変な状況です(ノд<。)゜。

でも、今年の冬って雪すごかったでしょう?例年にないくらい。
雪がすごくて、寒くて、終りの見えない冬みたいに感じてませんでしたか?

でも、春はちゃんとやって来たんです。
寒い冬から、あったかい春が来たんです。

日本だって大丈夫!
きっと乗り越えられます。
諦めずに頑張りましょう。
西日本が、福岡が、東日本の分も頑張っちゃいましょう(*´∀`*)

春を呼んできちゃいましょう。

大事なのはスマイルでいることっ(●´∀`●)/

福岡LOVERSから、皆さんに笑顔をお届けするよ(*´∇`)





『バネ持ってこぉぉぉぉぉぉい!!』

White Graduation Party たのしかった^^

こんちには!福岡LOVERSのおかです
毎週土曜日更新なのにうっかり遅れちゃいました★
長文で頑張るので許してくださいっ!


さてさて、先週の White Graduation Party にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました^^
なんと50名もの参加があり、スタッフ一同とても感謝しています*

dress1.jpg

とってもおしゃれなお店でしたね
なかなかこんなお店行く機会ありませんし、
パーティー慣れしていないあたしもうっきうきでした!

dress2.jpg

途中でちょっとしたイベントも!
スタッフもちゃっかり楽しんじゃいましたw

みなさん楽しんでいただけましたか?
お友達は増えましたか?
おかはこの日お話した人みーんな友達だと思ってます!
…思い込みでもいーもん!確かに連絡先とか聞きそびれたけど!

事前のアナウンスではニュージーランド地震に募金としていましたが、
スタッフで急遽話し合った結果、
前々日に起きた東北地方太平洋沖地震に寄付先を変更させていただきました*
参加者のみなさんのご理解に感謝します!

詳しいレポートは後日更新いたしますので、
今日はさわりだけご紹介しました^^
次回交流会の詳細が決まり次第またお知らせします!
来てくださった方もそうでない方も、次の交流会でお会いしましょう

就職活動(私的ですみません)

みなさんこんにちは。福岡LOVERSの山代です。
先日、東北の方で大きな地震がありましたが、みなさん、ご無事ですか?
被災者や関係者の方は、心からお見舞い申し上げます。
今回は、私の就職活動の話をします。私の話は、毎回面白くないですが最後までお付き合いください。
今日(3月12日)福岡県警の体験、体感型説明会に行ってきました。何も悪いことはしてないのに、警察官を見ると身が引き締まる思いをするのは私だけでしょうか?笑
本当は白バイ体験もあったみたいですが、地震の援助活動と待機の関係でなくなり、残念でしたが仕方ありませんね。そして、鑑識や逮捕術の体験もありました。鑑識では、自分の指紋を採取してもらって帰りました。山代

足跡鑑定なんかもしてみましたがなかなか難しいものですね。逮捕術は二人一組で殴り合いました。初めて会った人とやるのはなかなか恥ずかしくやりづらいものですね。フリートークでは、警備部、生活安全課、刑事、暴力団対策の型と話しましたが、暴力団対策の方が一番怖くて、むしろこちらの方がヤクザみたいでした。就職活動中のみなさん、公務員も一般企業も大変みたいですね。今が一番きつい時かもしれませんが、一年後の明日、福岡LOVERSの卒業パーティーでお祝いしてもらえる日を楽しみに頑張っていきましょう。

ではみなさん明日ドレスでお会いできることを楽しみにしています。

卒業の季節です。



初めましての方も、LOVERSコンパ以来のお久しぶりですな方も、こんにちは(・∀・)ノ



「花の女子大生(死語)」生活も残りわずかな、福岡LOVERS運営執行部の古賀です





今日はですね、第5回福岡LOVERS交流会~White Graduation Party~が行われる
Dress WEDDING AND PARTY(以下Dress)に行こうと思っていたのですが……



何と予約がいっぱいとの事で断念せざるを得なくなってしまいました



Dressさん、やはり人気な場所のようです



とはいえ、一度打ち合わせで伺わせて頂いているので、お店の雰囲気などはすでに経験済みです



Dressさんは本当にキラキラしてて、
ほわあ('Д`*)とアホ面全開になっちゃいます



普段はガ○トさん、ジョ○フルさん等、ファミレスをこよなく愛する古賀には
お洒落なお店なんてドキドキものです(笑)





3/13が本当に楽しみになってきました



だって、素敵な場所で美味しい料理(ここ大事!)を食べて
沢山の方とワイワイしながら卒業までお祝いしてもらえるなんて……



しかもちやほやしてもらえるっ!(笑)



“今年で卒業する大学生の方はちやほやするので、ぜひ参加してくださいね”



って前回ブログで拓馬さん(副代表)もおっしゃってましたからね(`・ω・')



私もちやほやして欲しい(笑)





そんな、ちやほやされたい方の為に、今回もお知らせです



----------------------゚**。--

第5回福岡LOVERS交流会
White Graduation Party

日時 3月13日(日)

時間 19:00~21:30

場所 Dress WEDDING AND PARTY

 http://www.dress-wedding.jp/

会費 \3000(チャリティー料込み)

--゚**。----------------------





参加されたい方は

fukuokalovers@mail.goo.ne.jp

までご連絡下さい☆





さてさて。



外見年齢中学生の私もついに大学卒業な訳ですが、
今までの人生、早かったなぁ……(笑)



春から始まる新たな生活に思いを馳せて、また一歩前へ前へと進んで行きたいです

↑基本真面目(笑)



今年ご卒業される皆様

皆様にとって、新たに始まる生活が充実した日々になりますように





古賀でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
