

そして初夏を感じた。

皆さんこんにちは

こんばんは

ふくらばのあっきぃです!

実は福岡LOVERSから嬉しいことがありました。

なんと!!!!







福岡LOVERSメンバーさんからカップルが誕生しましたキター(・∀・)ーー!!

涙ぐましいくらい嬉しかったです(ノд<。)゜。

人の絆を繋げたこと、こんな幸せはありません。

大切な仲間と、これからもどんどん輪を繋げていけたら幸せです(*´∀`*)

あ、ちなみに前回は参加出来ずにすみませんでした(´;ω;`)

実は

インフルエンザB型でしたwww

生まれて初めてのインフルエンザwww

あれは死ねるwwww

確実に死ねるwwwww

38度9分を見た時は笑いました(●´∀`●)

今月は
5月15日18時半スタートです(・∀・)ノ

楽風(らふ)ってお店です
3000円で、飲み放題騒ぎ放題です(o>ω<o)

みんなに会えるの楽しみにしてますよ(*´∀`*)

次回交流会のおしらせ*

こんにちは!
福岡LOVERSのおかです

次回交流会の詳細が決まりましたので
おしらせしまーす^^!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

第7回 福岡LOVERS交流会
Shake hands Party partⅡ
5/15(日)
18:30 Start
21:00 Close
会費 \3,000
@楽風(天神)
詳しい地図などはこちらっ!
今回は食べ放題&飲み放題です

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

わたくし前回の交流会のときは
珍しく風邪をひいて自宅待機してましたので
(馬鹿でも風邪ひくんですね!)
2か月ぶりの交流会にわくわくです
いつも来てくださってる方との再会はもちろん、
春の新しい出逢いにも期待が膨らみます!きゃっ!
みなさんぜひご参加くださいね*
(参加表明はfukuokalovers@mail.goo.ne.jp、あるいは直接スタッフまで!)

飲んだら乗るな

こんにちは、山代です。
先日、皆様のおかげで第6回福岡LOVERSの
飲み会を開催することができました。
22人の方の参加がありおおいに盛り上がりました。

私ごとですか、その日は朝からイベントのバイトで
S○?×I○KOのスペシャルイベントが岩田屋で
あり、お客さんの管理の内容でしたが、なかなか実
働がなく実質3時間ぐらいしかなく、逆に疲れた。
そのまま飲み会に行き、疲れていたこともあり、帰
り道自転車でこけてまじで痛かった。みなさん飲ん
だら乗っちゃ目ですよ。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。ですね。

ちなみにいまだに軽くむち打ちみたいになっていて首
が痛いです。

中途半端な内容ですが、また皆様とお会いできる日を
楽しみにしています。

福岡LOVERS山代(AA)

新生活すたーとっ☆



初めましての方も、LOVERSコンパ以来のお久しぶりですな方も、こんにちは(・∀・)ノ



本来は土曜日更新なのですが、風邪で体調を崩しておりまして、今日の更新となり……



あれっ



Blog見たら、下書きをそのまま載せてしまっていました

大変申し訳ありません



「花の女子大生(死語)」改め、「花のOL(やっぱり死語)」の福岡LOVERS運営執行部の古賀です





先日「Dress WEDDING AND PARTY」にて行われました、第5回福岡LOVERS交流会~White Graduation Party~にて
皆様に卒業を祝っていただいた私なんですが、
おかげ様で今春より新社会人として、新しい生活を始めさせていただいております



ただ今研修期間中



ですが本格的にお仕事はスタートしている訳でして…



今日はLOVERSの面々とお花見をスタートするはずだったのに…

はずだったのにっ……



疲れが溜まっていたのか、風邪でダウンしてしまいました



お花見行きたかったなあ…(;ω;)





新社会人としてではなくとも、新しい生活をスタートさせた方は沢山いらっしゃると思います



戸惑う事はあると思いますが、無理はせず、少しずつ新しい環境に慣れて行って下さいね





慣れない事ばかりで体調まで崩してしまったワタクシ古賀ですが、一刻も早く元気になってですね、
LOVERSの交流会の方で皆さんにお会いできたらと思います





それではまたっ(・ω・)ノシ





古賀でした


第6回福岡LOVERS交流会  -Shake a hands Party-

こんにちは。福岡LOVERSの大塚拓馬です。

次回の交流会の予定が決定しましたのでお伝えします。

この交流会は新入生の参加も歓迎です!

2011年4月16日(土)
第6回福岡LOVERS交流会
-Shake a hands Party-
@cafe Dining bar 7(天神)
19:30-21:30
会費:3000円

もうLOVERSも6回目ですね。
今回も楽しんでいきましょー。

参加したい方は
fukuokalovers@mail.goo.ne.jp

までご連絡をお待ちしております!

締切は4月14日(金)です。
みなさまのご参加をおまちしておりまーす!!


ふぁ~。春の空気、ねむたいぜ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
