

お父さんは阪神ファン

福岡LOVERSのおかです!
先日は交流会へのご参加ありがとうございました*
楽しくって時間を忘れてしまいましたね^^
次回はちょっと大規模?な感じで
ただいま企画をねりねりしています乞うご期待!

さてしょーもない話します!←
最近はじめて野球観戦に行きました
福岡出身でもなく野球にうといわたし、、、
ホークスの選手は数人しか知りません!
(しかもバイト先にお客として来る人のみっていう!笑)
が、みんなで応援する感じにハマってしまいました
この前の試合は逆転勝ちで、めっちゃ楽しかったですっ

P1010922.jpg

ホークスが勝つと福岡が元気になっていいですね!
ラバーズで野球観戦行きません?笑

自己分析について

福岡LOVERSの山代です。
私が、ブログの担当の時は、毎度更新が遅くなってすみません。
言い訳ですが、就活が忙しく大変申し訳なく思っています。

ということで、今回は就活関連で(前回も就活ネタだったような笑)いきたいと思います。
最近、私もまわりの人に聞くことなんですが、というか就活する人は必ず行うであろう、
自己分析に最近頭を悩まされています。
この自己分析(他己分析)の厄介なところはイイことを言われると「ホントかよ?」と思
ってしまうのに、悪いこと言われると「こいつむかつく」(自分から聞いといて)と思う
ところである。まぁそいうことを通して自分って正直じゃないなと分析してしまう。

よく言われるのが、長所と短所は表裏一体である、ということである。
物は考え方次第であるということであろうが、その通りであるがなかなか難しい。

後、今ブログを書きながらスカイプしているが、議題は、人に伝えたいことをいかに伝える
かというもんだであるが、これを書き始めると、硬く、難しい内容になるのでこの辺でやめ
ておくが、物事を考える面白さに目覚めた山代でした。
飲み会で会うことがあれば議題は何でも構わないのでお酒を飲みながら話しましょう。

PARTYが始まるよ♪




初めましての方もお久しぶりですな方もこんにちは(・∀・)ノ



社会人歴1ヶ月 福岡LOVERSの古賀です





BlogのタイトルはAKB48の曲から取りました(笑)



同期の人達がAKB大好きなんですよ



社会の中に飛び込んで行くのは不安で堪らなかったのですが、
気付いたら友達がぽぽぽぽ~んと増えて、ほぼ毎週鍋パするぐらい仲良くなりました



友達って良いものですよね('ω`)





さてさて。

今日は何の日かお分かりでしょうか



はい

今日は実は、

第7回福岡LOVERS交流会
~Shake hands Party part2~ @楽風らふ

なんです



ちなみに、楽風らふ 中央区 天神にて、18時半~21時より行われます





今日は“Shake hands Party”握手でよろしく(意味不明)という事で、ワタクシ古賀は爪をフレンチにしてみました








…友達にしてもらっただけなんですけどねっ(゚∀゚)どや



同期の友達が美容専門学校に通っていた子で、ネイルとか髪の毛セットするのが得意なんです



写メを撮り忘れてしまったのですが、編み込みにおだんごしてもらって、髪の毛も可愛くしてもらったんですよ



美容系に詳しいという事で色々相談したりしますが、逆もまた然りでして。



友達にしか分からない事、私にしか分からない事を教え合って補完し合っています



支え合ったり補い合ったり、友達って本当に良いものですよね





そんな訳で、是非福岡LOVERSにて、素敵な友達に出逢ってみませんか?



うん、何か怪しい文面だな(笑)



でもでも、
人との出逢いは、“ドキドキの魔法”だと思うんです('艸`)

(↑今度は大好きなUVERworldの歌詞から取りました)




今日はどんな方がいらっしゃるんでしょうか?



すごく楽しみです('艸`)





長々となってしまいましたが、皆様の参加を心よりお待ちしてます





古賀でした

次回の交流会が近づいてきました!

更新が遅れました。大塚です。
いつも土曜日に更新してるんですが、今週は土日も仕事なので、昼のスキをついて更新です。

第7回 福岡LOVERS交流会
Shake hands Party partⅡ
5/15(日)
18:30 Start
21:00 Close
会費 \3,000
@楽風(天神)

次回の交流会、どんどん参加者募集中です。

今回は食べ飲み放題なので楽しみですね。


それにしても、ここのところ、雨がひどいですね。
4月に入ってから、全然降ってなかったから、それまでのツケを一気に返してきたかのような。
昨日は帰り道にビショビショになりました…。

でも、まだ梅雨、ではないんですよね。

すでに異様に暑かったりするし、梅雨はもっとすごしにくいと思うとしゅんとしますが、

福岡LOVERSでふっとばしましょうねっ。

それでは、交流会でお待ちしていますっ。


次回、ホームページの更新で寄付明細などを更新できる予定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
