

ご無沙汰しております。




初めましての方も、LOVERSコンパ以来のお久しぶりですな方も、こんにちは(・∀・)ノ




福岡LOVERS運営執行部、社会人一年生の古賀です





この数週間、またもや体調を崩しており、病院通ったり仕事したりの毎日で、
更新が疎かになってました。・゜・(ノД`)・゜・。



ここ最近は交流会の方もお休みとなっておりますが、皆様は元気でいらっしゃいますでしょうか…



特にここ数日は暑いですしね、体調には十分にお気を付け下さい





さて、福岡LOVERSメンバーは最近何をしているかと言いますと、
9月に開催される福岡LOVERSキャンプの打ち合わせをしております



キャンプとか高校一年の夏以来なので、めっちゃテンション上がります(笑)



はー…早く夏にならないかなぁ



暑いのはめっちゃ嫌いなんですけど、
でも夏は海に山、自然と触れ合える機会が増えるのですごく楽しみです



9月が待ち遠しいです(>_<)





とりあえず早く元気になって、夏をたっぷりエンジョイしたいと思います



勿論、皆様の参加も心よりお待ちしております



それではまたっ(・ω・)ノシ





古賀でした




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
